忍者ブログ
ネットビジネス・スペシャルセミナー4点セット講座を特典付きで紹介しています。
 1 |
Posted : 2024/03/29 07:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットビジネス・スペシャルセミナー4点セット講座

ネットビジネス・スペシャルセミナー4点セット講座 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
ネットビジネス・スペシャルセミナー4点セット講座の特典はこちら




Profile

高柳 敦(たかやなぎ あつし)

 

まったくの身経験から語学教材や楽器演奏DVD等を制作販売し、
僅か6ヶ月で毎月350万円以上を売り上げる実力派。
 
自らの知らない分野でも専門家とタイアップする事によって、
縦横無人に商品を作り出す達人である。
 
会社経営をしていたこともあり、なんでもオールマイティにこなし、
知識の吸収の良さ、情報のリサーチ能力は秀逸の一言。
 
現在も複数の教材を制作中であり、特に、起業したい方は必見!

   
はじめまして。
高柳 敦と申します。
 
わたしは今、インターネットを利用して、自分で制作した商品を販売して、

毎月350万円以上の売上があります。
 
そして、そのうちの約半分が、利益となっています。
 
わたしは今、31才です。年収にすると、約2000万円 になります。

しかも、人を雇っているわけでもなく、自分一人で上 げている収入です。


 
 

しかし、今でこそこれだけ稼いでいますが、

ほんの8ヶ月前まで、わたしには収入が御座いませんでした。
 
 
わたしは、1年半前に、事情があって会社を辞めました。
 
不動産仲介の会社を設立して自分で経営していたのですが、

会社がそっくり人手に渡ることになったのです。
 
そのため、会社の社長から、


急に無職・無収入になりました。


 

しかも、4000万円の住宅ローンが残っており、

これから32年間、月々15万円ずつの返済も残っておりました。
 
会社を経営している間は、約7年間、土日祝日も関係なく、休みもなく働いてきました。
そのため辞めた後は、しばらくは何もする気が起きず、

いっそこのまま一生何もせず暮らしたい、そんな気になってしまったのです。


 

でも、現実にはお金がなければ、一生暮らすことは出来ません。

何かをして収入を得なければならなかったのです。
 
そこで、話せば長くなりますのでまたの機会に譲りますが、

いろいろなビジネスを試し、ようやく今のビジネスにたどりつきました。


 
 

しかし、最初から上手くいったわけでは御座いません。

最初は商品もなく、また、商品の作り方も当然のことながら、まったく分かりません。
 
情報教材制作講座のような2万円位の商品を購入してみたり、

セミナーに出てみたりと、結構な出費をしました。
 
ただ、いつまで経っても商品ができあがりません。
 
そこで、たまたまネット上で知ったコミュニティに入った所、

既に商品を販売している方々と知り合うことができました。
 
そこで直接会ったり、商品の作り方を一から教えてもらったりとしているうちに、

ついに自分で商品を作って販売する事が出来るように なったのです。
 
そこで教えてもらったことは、次の3つだけです。


 

ネットビジネス・スペシャルセミナー2010 月10万円以上稼ぐPPCアフィリエイト講座 毎月100万円の段階的な収益構造を作る!「マスターズアフィリエイトラーニング」 (購入者多数)Auto Blog Postingブログ記事投稿自動ツール30日間で720ページ作成できます。1日15分程度の管理で初心者が2週間で稼ぐ基盤が身につきます。(ワードプレス利用) 月商130万円以上をたたき出した【ツイッター爆裂マニュアル】 『成約スピル☆バーグ』 アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】 戦略的アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【iL-Master】&【フラクタル・アフィリ】 アフィリエイト革命『電王』


たったのこれだけです。
 
これを順にこなすことによって、2ヶ月程度で自分の 商品を作ることができ、

販売する事ができました。


 


し、その後も同じ方法で商品を作り続けています。
 
結局、わたしが思ったことは、
 
「知っている人に聞くのが一番早い」
 
と言う事です。
 
何でも一人で考え込むよりは、既に知っている人に答えを教えて貰うことが、
一番の近道です。
 
今 度は、わたしが貴方に、わたしの知っている全てを教える番だと思っています。


 
 

もしかしたら貴方は、 どうして商売のネタを人に教えるのか?
 
という疑問を持たれたかもしれません。
 
実は、わたしに全てを教えてくれた人はわたしに言いました。
 
 
と。


 

今度は、わたし自身がわたしの知っていることを全て貴方 に教えて、

わたし自身も次のステージに進みたいと思っています。
 
つまり、これは貴方のためだけではなく、わたしのためでもある、と言う事です。
 
そう聞くと冷たく聞こえるかもしれませんが、

逆に、だからこそ何よりも真剣にわたし自身が取り組める、と言う事でもあるんです。
 
わたしの知っている全てを、貴方にご提供したいと思います。

 
 
 


講演内容

売れるネタがどんどん見つかるネタの探し方とは?
最初のリサーチで全てが決まる!的確なリサーチの仕方とは?
そのジャンルが売れるかどうかを数字的に判断する方法とは?
専門分野の先生と上手くタイアップを決める方法とは?
コンテンツ商品の制作はどうやればいいのか?
簡単に商品を作るための方法とは?
貴方の商品がバカ売れする為のセールスレターの書き方とは?
インターネットで商品を販売する方法とは?
貴方の商品をアフィリエイターの方に上手く売って貰うための
テクニックとは?
 

PR
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ネットビジネス・スペシャルセミナー4点セット講座
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  ネットビジネス・スペシャルセミナー4点セット講座 実践・口コミ  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]